「難破船」と書いて「ロストシップ」と読ませる | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

人の世の喜びも悲しみも一瞬の星の瞬き
万物流転
全てが宇宙に仕組まれた巨大なイルミネーションだとしたら
底知れぬ闇の中に設えられた、唯一つの椅子に座り、
いつ果てるとも知れぬ、無数の光の象徴を見続ける者
それは誰か
次回「異能者」
それが、我が運命なら

名探偵コナン 「天空の難波船」 オリジナル・サウンドトラック
名探偵コナン 「天空の難波船」 オリジナル・サウンドトラック

前回は“黒の組織”登場だったから、
今回は“怪盗キッド”の出番。ナゾの人
彼は「空」担当だから、天空。飛行機
海の上だったり、海の中だったり、
建物の中だったり、外だったり、
京都に飛ばしたり、過去に飛ばしたり。ロケット
舞台設定に苦労しているなあ~。得意げ

そういえば何故、劇場版に「あの」
赤井秀一が登場しないのだろうはてなマーク
彼を劇場版でも観たいのに…演劇
アニメ映画に「FBI」を出せない、
倫理規約でもあるのかなはてなマーク
彼(FBI勢)を出さないから、
袋小路に陥っている、劇場版。カチンコ

優木まおみ、声優デビュー「ハラハラした」
(SANSPO.COM)


名探偵コナンvs.怪盗キッド 特別編集コミックス (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
名探偵コナンvs.怪盗キッド 特別編集コミックス (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
クチコミを見る