本日「SONGS」(@思秋期) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

人の世の喜びも悲しみも一瞬の星の瞬き
万物流転
全てが宇宙に仕組まれた巨大なイルミネーションだとしたら
底知れぬ闇の中に設えられた、唯一つの椅子に座り、
いつ果てるとも知れぬ、無数の光の象徴を見続ける者
それは誰か
次回「異能者」
それが、我が運命なら

GOLDEN☆BEST
GOLDEN☆BEST

 今日の『SONGS』(NHK)は、
久々に見たいと思わせる。音譜
この人は子供の頃から好きで、
モロに影響を受けて、
女性は髪の長い人でなければ、
と長年、思い込んでいた。おとめ座

曲目も、
シンデレラ・ハネムーン
ロマンス すみれ色の涙
万華鏡 聖母たちのララバイ

(一つ飛ばして)思秋期
バッチリ。グッド!

“揚げ物”(はてなマーク)などの
余計なゲスト出演は要らない。パー
唱だけジックリ聴かせてくれれば…カラオケ
にしても、久々に見ようと思ったら、
番組開始が22時55分か…時計
中途半端な…おやしらず

岩崎宏美バラード・ベスト・コレクション~夢~
岩崎宏美バラード・ベスト・コレクション~夢~
クチコミを見る