どこまでやるの!(正論・5月号) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

人の世の喜びも悲しみも一瞬の星の瞬き
万物流転
全てが宇宙に仕組まれた巨大なイルミネーションだとしたら
底知れぬ闇の中に設えられた、唯一つの椅子に座り、
いつ果てるとも知れぬ、無数の光の象徴を見続ける者
それは誰か
次回「異能者」
それが、我が運命なら

正論 2010年 05月号 [雑誌]
正論 2010年 05月号 [雑誌]

 何故か二ヶ月連続で登場、
(衆議院議員)高市早苗さん。おとめ座

何度でも言おう!
夫婦別姓は誰もしあわせにしない


外国人参政権の言い出しっぺ、
推進派の理論的支柱だった人が、
そして自説を撤回。パー

外国人参政権は「明らかに違憲」
まさか二十二年前の「許容説」が
民主党に〝悪用〟されるとは…
自説を撤回し、民主党案の危険性を徹底批判する
中央大学教授●長尾一紘


「どこまでやる」のって、
まるで往年の“欽ちゃん”みたいだな、
民主党(政権)。宇宙人
“欽ちゃん”を止められるのは誰かはてなマーク

新党は邦夫氏外し…早くもきしみ?平沼・与謝野氏
(MSN産経ニュース)


小沢民主党は信用できるか
小沢民主党は信用できるか
クチコミを見る