亀井さん、頑張れっ(@夫婦別姓「反対」) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

▼さて、きょう8月15日は、朝からまず、靖國神社に超党派の国会議員とともに正式参拝を致します。
 それから武道館へ移り、天皇皇后両陛下の親臨を仰ぎ、全国戦没者追悼式に参列します。
(青山繁晴の道すがらエッセイ)

永田町ビッグバンの仕掛人 亀井静香 (小学館文庫)
永田町ビッグバンの仕掛人 亀井静香 (小学館文庫)

国民新党は「反対」してもいいけど、
党の代表である亀井さんに対して、
閣僚としては「賛成」して欲しいなんて、
鳩山さんは≪姑息≫な人、だ。宇宙人

死力を尽くして」反対すると亀井さん。しし座
≪気骨≫のある人、だ。カメ
昔は≪大嫌い≫だったけど。ニコニコ
郵政の再国有化にも反対だけれども。得意げ

選択的夫婦別姓制度。てんびん座
夫婦が別々の姓を名乗っていいだけでなく、
子供もどちらかの姓を選択できる、という
“トンデモ”法案。おやしらず
法務省が狙うのは「家族の解体」か、
と危惧されている。むっ

夫婦別姓法案で首相、閣議決定に応じるよう要求 亀井氏明かす
(MSN産経ニュース)


夫婦別姓大論破!
夫婦別姓大論破!
クチコミを見る