疫病神、退散。(正論・3月号) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

人の世の喜びも悲しみも一瞬の星の瞬き
万物流転
全てが宇宙に仕組まれた巨大なイルミネーションだとしたら
底知れぬ闇の中に設えられた、唯一つの椅子に座り、
いつ果てるとも知れぬ、無数の光の象徴を見続ける者
それは誰か
次回「異能者」
それが、我が運命なら

正論 2010年 03月号 [雑誌]
正論 2010年 03月号 [雑誌]

「坂の上の雲」から〝輝く雲〟を消し去ったNHK
日本を貶めるためなら何でもありか。
これでは司馬作品に名を借りた反日プロパガンダだ
私立皇學館高校●本間一誠


【NHK】が作るドラマだから、
ど~せ、と思っていたが、
やはり偏向イデオロギーを
混ぜ込んでいたようだ。むっ
(司馬)原作のファンで、
このドラマを楽しみにしていた
人たちはどう思うだろうかはてなマーク

「リベラルな俗物たち」追撃編
――日本を惑わす鳩山首相のブレーン
やっぱり疫病神だった寺島実郎の正体
評論家●潮匡人


その≪疫病神≫を解任して、
ブレーンを交代させたらしい。グー
日米関係の重要さに今頃気付く、
総理大臣って一体はてなマーク
頼むゾ、岡本さん。グッド!

日米関係の深刻さにやっと気づいた?
首相、外交ブレーン交代を模索 (MSN産経ニュース)


日米同盟の危機―日本は孤立を回避できるか
日米同盟の危機―日本は孤立を回避できるか
クチコミを見る