カンブリア宮殿を見た日(4日) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

人の世の喜びも悲しみも一瞬の星の瞬き
万物流転
全てが宇宙に仕組まれた巨大なイルミネーションだとしたら
底知れぬ闇の中に設えられた、唯一つの椅子に座り、
いつ果てるとも知れぬ、無数の光の象徴を見続ける者
それは誰か
次回「異能者」
それが、我が運命なら

小沢一郎 嫌われる伝説
小沢一郎 嫌われる伝説

カンブリア宮殿』(テレビ東京)。テレビ
会社の同僚に毎週見ている人がいて、
私も見たいとは思っていたが、
きっかけ(動機)がなくて…あせる
4日、そのきっかけがあった。ひらめき電球
村上龍×小沢一郎」。チョキ

自分たちの国の守りはやります
これが小沢さんの基本スタンス。グー
アメリカに対等にモノを言う代わりに、
これは≪必須≫になる。パー
これは社民党とは相容れない考え方だから、
いずれ袂を分かつ時が来るだろう。爆弾

そういえば、番組の最後に
プレゼントのクイズがあったが、
これがまた≪チープ≫。にひひ
小沢さんの役職ははてなマーク の問いに

①幹事長
②委員長
③番長

……番長かなっ。かお

藤井氏辞任で政権に痛手 
背景に小沢氏との確執、「政治とカネ」も?
(MSN産経ニュース)


カンブリア宮殿 村上龍×経済人 (日経スペシャル)
カンブリア宮殿 村上龍×経済人 (日経スペシャル)
クチコミを見る