あぶさん、遂に現役引退を決意してたのか(@62歳) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

クエントが発する、暗く巨大な引力が、
アストラギウス銀河のきな臭い火種を吸い寄せる。
錯綜する権謀と術策。
目に見えぬ無数の導火線に火が走る。
忌まわしくも懐かしい、あの臭い、あの音が蘇る。
次回「予感」。
クエントの大地が震える。

あぶさん 90 (90) (ビッグコミックス)
あぶさん 90 (90) (ビッグコミックス)

 これも『MSN』を弄っていたら、
こんなニュースを見つけた。サーチ
ホークス一筋36年、
「あぶさん」62歳でついに引退

そうか、そうだったのか、
未だ現役を続けていたのか……あせる

 水島新司さんの野球漫画には、
かなり影響を受けて、
ドカベン』は完全読破しているが、
何故か、この「あぶさん」だけは
読んだことがない。野球

 この先も読むことは無い、
……だろうなっ。(機を逃した)パー
にしても、62歳で現役は有り得ない。えっ
幾らなんでも≪ロマン≫の追いすぎ。得意げ
そこが「追えない」原因。オバケ

「あぶさん」完全データブック―漫画「あぶさん」のエンサイクロペディア
「あぶさん」完全データブック―
漫画「あぶさん」のエンサイクロペディア

クチコミを見る