前田日明にとってHERO'Sとは何だったのか?(23日・格闘技通信) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

きのう9月17日火曜は、朝から昼の直前まで、秘書さんたちと一緒に、その前進を続けるためのいわば「参加権」を確保しておくことに精一杯の努力をしました。

(青山繁晴の道すがらエッセイ)


格闘技通信 2008年 08月号 [雑誌]

 専門誌史上初の連載開始! だそうだが、
前田日明コラム「酔生独言」メモ
その第1回のテーマが、
オレにとってHERO'Sとは何だったのか?
だから、大変に興味がある。目
久しぶりに『格闘技通信』買おうと思う。¥

月刊化記念」ということは、
「隔週」を止めた、ということ。パー
(隔週だった)今までが異常だったとも言えるし、
ブームだった(総合)格闘技に、
“冬の時代”が訪れたことを告げる、
一つの(象徴的な)ニュースだ。柔道

“世界一性格の悪い男”が暴露する「ミノワマン誕生前夜」
鈴木みのる×ミノワマン 特別対談=「格闘技通信」発
(スポーツナビ)



ゴング格闘技 2008年 08月号 [雑誌]