相棒(シーズン1)再放送、 | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

人の世の喜びも悲しみも一瞬の星の瞬き
万物流転
全てが宇宙に仕組まれた巨大なイルミネーションだとしたら
底知れぬ闇の中に設えられた、唯一つの椅子に座り、
いつ果てるとも知れぬ、無数の光の象徴を見続ける者
それは誰か
次回「異能者」
それが、我が運命なら


相棒 season 1 DVD-BOX

 テレ朝の気紛れな再放送は先週まで、
シーズン「1」の一部を放送して、
とりあえず終了した。パー
こうなってくると放送されなかった、
肝心の第1話(2時間SP)と、
第8話と第10話が見たくなってくる。目
レンタルで是正したい、と思うし、
CS(テレ朝Ch)でも現在「1」を放送中。グッド!

 それにしても、シーズン「1」にして、
この濃密なドラマ展開。合格
相棒』恐るべし、と思う。叫び
今まで見てなかった自分を大いに責めたい。グー
その間『24』等という≪洋物≫に嵌っていたが、
そんな自分は間違いだった。ショック!
日本には『相棒』が、ある(いる)。チョキ

映画「相棒」頼もし!興収35億円を突破!
(MSN産経ニュース)



相棒検定 (タツミムック)