「陽あたり良好!」放送中、 | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング
6/8(土)午後6:15
(WOWOW)


陽あたり良好! DVD-BOX

 平日の昼間(代休)何気にCSを見ていたら、
陽あたり良好!』が放送されていて、
何だか懐かしくて、見入ってしまった。ニコニコ
丁度、私が上京してきた、その日に、
第1話が放送されていた。(思い出)東京タワー

陽あたり良好!』といえば、実写もあって、
こちらも見ていて、印象に残っているが、
アニメも(なかなか)良く出来ている。野球
原作では『タッチ』より先だったのに、
アニメでは『タッチ』の後番組だったから、
それだけ評価「損」をしている、と思う。パー

 それにしても、アニメの再放送といえば、
昔は地上波でも夕方必ず見られたのに、
最近はドラマの再放送やニュース番組ばかりで、
アニメはCSを活用しなければ見られない。ショック!
≪寒い≫時代になったものだ……しょぼん


陽あたり良好! DVD-BOX