西尾さん、お大事に(ズームインSUPER) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

きのう9月17日火曜は、朝から昼の直前まで、秘書さんたちと一緒に、その前進を続けるためのいわば「参加権」を確保しておくことに精一杯の努力をしました。

(青山繁晴の道すがらエッセイ)



松下奈緒
poco A poco

年末年始に、物凄くテンションが高かったので、
(逆に)「どうしたのだろうはてなマーク」と思っていた、
ズームイン!!SUPER西尾由佳理アナ。おとめ座
しかし新年最初の放送で、元気が無かったので、
(逆に)「どうしたのだろうはてなマーク」と思っていたら、
本人がHPに「なんか体調が優れず」。しょぼん
今週から風邪で「お休み」になってしまった。カゼ

代役には「マイ☆トレ」の山本舞衣子アナ。おとめ座
(個人的には)彼女を毎日見られるのは嬉しいのだが、
しかし、相棒の羽鳥慎一アナウンサーの
テンションまで下がってしまうのは、マイナス。ショック!
≪調子≫の狂った羽鳥アナは、
月曜日の6時半からの全国放送で、
山本アナを紹介するのを忘れていた。あせる

日テレ・西尾アナ、
「ズームイン」欠席…代役に山本舞衣子アナ
(MSN産経ニュース)




辛坊 治郎
あいまいな日本の問題点がスッキリわかる本―辛坊のニュースななめ読み