MONSTER「第60話」を見逃す!! | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

きのう9月17日火曜は、朝から昼の直前まで、秘書さんたちと一緒に、その前進を続けるためのいわば「参加権」を確保しておくことに精一杯の努力をしました。

(青山繁晴の道すがらエッセイ)

バップ
MONSTER DVD-BOX Chapter 4
 この年末年始『MONSTER』に嵌っていたが、不覚にも第60話「知りすぎた男」を見逃してしまった!! マルティンが撃たれ、エヴァと賢三が再会する重要な回だったのだが……月末の1月号(29日)を見逃さないようにしたい。
 それにしても、マルティンの声優、池田秀一さんは「人生に疲れたような」男の「枯れた」声が上手く嵌っていた。エヴァとの同道シーンでは、「あっシャアとキシリアだ」と思いながら観ていたが。しかし、この調子で「ファースト・ガンダム」の特別版や『Zガンダム』のシャアを聴くと、ちょっと渋すぎるが。『Z』のシャアは(まだ)27歳の若者だ。
ANIMAX