山田玲奈に逢うには障壁がある | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

宇宙でたった一人その資格を持つ男が、座標を定めて走り始めた。
生まれながらのPS、異能者、神の子。
バララント、ギルガメス、アストラギウスの絶対支配。
壮烈な決意が、自らを加速させる。
全てをこの手に。
次回「乱雲」。
もう止められる者はいない。

GPミュージアムソフト
山田玲奈 また逢えたら…。
 考えてみれば、『NEWS23』という極めて思想的に偏った番組に出演しているのが、彼女のネック。だから私のような極めて真っ当な(!?)センターライトの人間には、この番組は「うざったい」。だから、山田玲奈に逢いたい、と思っても、いつも見逃してしまう。
 TBSの“性癖”だから、仕方がない。CSの『NEWS BIRD』でも、麻生外務大臣がちょっと極めて真っ当なことを発言すれば、ここぞとばかりにその発言を取り上げ、中国の反応を報道する。「常識外れだ」。反論するなら、ちゃんと数値を示せ、思うが。 それにしても、このパッケージ写真は可愛い……!!
筑紫哲也 NEWS23