さらば、仲根かすみ! | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

宇宙でたった一人その資格を持つ男が、座標を定めて走り始めた。
生まれながらのPS、異能者、神の子。
バララント、ギルガメス、アストラギウスの絶対支配。
壮烈な決意が、自らを加速させる。
全てをこの手に。
次回「乱雲」。
もう止められる者はいない。

キングレコード
仲根かすみ G-taste
 さらば! って、そんな思い入れがあるわけでもないが、ソフトバンクホークスのエース和田毅と10日に電撃入籍! この二人、いつ知り合ったのだろう? と疑問に思うが、そういえば、数年前、プロ野球ニュースの土日に高樹千佳子が定着する前、雑多にタレントを起用していた時期があった。その頃に番組で競演したのかもしれない。つくづく縁結びな番組だ、プロ野球ニュースは。
 最近NHKの「スタジオパーク」で見かけないな、と思っていたら、こんなことになっていたのか? 唯一、彼女を見かけていたのは、NHKのこのチープな番組だったが。最近はグラビアアイドルがプロ野球選手をGetするのが、トレンドらしい。一頃は女子アナだったが、彼女等の「標的」は今やIT長者に変わっているようだ。