川村ゆきえ「夏・少女」 | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

宇宙でたった一人その資格を持つ男が、座標を定めて走り始めた。
生まれながらのPS、異能者、神の子。
バララント、ギルガメス、アストラギウスの絶対支配。
壮烈な決意が、自らを加速させる。
全てをこの手に。
次回「乱雲」。
もう止められる者はいない。

ビデオメーカー
川村ゆきえ 夏・少女
 スカパー!の東映チャンネル(ch.708)で、この川村ゆきえのDVD「夏・少女」が放送されるということで、これを見るためだけに、先月ch契約したのだが、実際に観て見ると、他愛もないものだった。全編、水着。それも芸がなさ過ぎる、と思った。観ていて、退屈だった。契約しなければよかった。15,75円の大枚を叩いたのに!! 
 今月から契約を解除しようと思ったが、番組ガイドを見ると、また川村ゆきえの作品がラインナップされている。今月は「ゆきえマニア」。これはちょっと良さそうなので、契約を続行することにした。今日の深夜に放送される。明日、この続きを書きたい。