小林麻耶の妹 | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

明日8月23日金曜午後5時に国会内で、総裁選について記者会見をおこないます

朝8時から10時までは「虎ノ門ニュース」に若狭勝弁護士と共に参加します
(青山繁晴の道すがらエッセイ)

小林麻央 2006年度 カレンダー

 本当は小林麻耶(TBS)のカレンダーが欲しいが、妹で我慢しておくか(?)。しかし、webのアートネイチャーの広告に出ている彼女は可愛い。ちょっと気になった。TVのCMはそうでもないが、やはり目は釘付けになる。喋らせると、魅力が半減するが、黙っていると魅力的、そんなタイプかもしれない。

 そうなると、こういうカレンダーは打ってつけ。購入を検討しておこう、と思うが、既に伊藤里絵カレンダーをbk1で発注済み(!!)。家に2本もカレンダーはいらないか? それにしても、上記の写真は悪くない。

小林麻央 - まお日記 -