リアルHERO'S、帰還! | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

きのう9月17日火曜は、朝から昼の直前まで、秘書さんたちと一緒に、その前進を続けるためのいわば「参加権」を確保しておくことに精一杯の努力をしました。

(青山繁晴の道すがらエッセイ)

船木 誠勝
船木誠勝の格斗誠書―ハイブリッド・テクニック教本

 ベースボール・マガジン社に翻弄され続けた人生だった(?)男が、その柵(しがらみ)を棄て、新たに出した答えが「現役復帰」だった。船木誠勝。リアル・ヒーロー、リターン! 今まで船木は敵側に「捕らわれの身」(同然)だったから、船木の出す書物は全て忌避してきたのだが、今回「こっち」に帰ってきた。救い出したのは、我等が前田日明。すると船木は「お姫様」だったのか……?  


船木 誠勝
船木誠勝リアル護身術

 とりあえず、この「リアル護身術」を購入してみたい、と思う。bk1には無かったが、Amazonには(在庫が)あった。私も目立つ外見をしているので、不良のお兄さんや(自分の)顔に著しく劣等感を持った(と思われる)輩に“ナシ”(因縁)を付けられることが多い(!?)。いざというときのために、勉強しておこうと思う。無手勝流だけでは自分の身体は護れないかもしれない。リアルHERO'S、帰還の喜びとともに……! 

船木誠勝“MADNESS”