女子マネージャーの彼女 | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

宇宙でたった一人その資格を持つ男が、座標を定めて走り始めた。
生まれながらのPS、異能者、神の子。
バララント、ギルガメス、アストラギウスの絶対支配。
壮烈な決意が、自らを加速させる。
全てをこの手に。
次回「乱雲」。
もう止められる者はいない。

タイトル: 磯山さやか さやかチャンネル

 このDVDを(例の如く)スカパー!のPPVで見て、一気にファンになる、とまではいかないが、元気な女の子だな、と感心した次第。気にはなっていたのだが、この春からプロ野球・ヤクルト・スワローズのカヴァーガール(番組女子マネージャー)に起用され、先日の神宮のタイガース3連戦で彼女を見た。タイガースファン的には、3タテを食らって、それどころではなかったのだが、しかし、彼女の魅力はしっかり視認した。可愛い。個人的には(水着ではない)普段着の方が可愛い、と思う。

 今度の神宮で「再会」できるのを楽しみにしている。そのときは悠然と試合を眺めて、彼女の立ち働く姿をじっくり眺めたいと思う。そんな余裕がかませるかどうかは、タイガース次第。「鬼門」神宮で逢いましょう!? 一昔前はプロ野球選手を取材する女性は女子アナウンサーと相場が決まっていたのだが、今回グラビア・アイドルにも白羽の矢が立った。彼女が突破口になり、ブレイク・スルーを狙うグラビア・アイドルが続々と参入するかもしれない。女子アナ達は嫉妬の炎を燃やしているか? 

ホリエージェンシー(タレントファイル)