ZSTガール、続投! | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

人の世の喜びも悲しみも一瞬の星の瞬き
万物流転
全てが宇宙に仕組まれた巨大なイルミネーションだとしたら
底知れぬ闇の中に設えられた、唯一つの椅子に座り、
いつ果てるとも知れぬ、無数の光の象徴を見続ける者
それは誰か
次回「異能者」
それが、我が運命なら

著者: NoData
タイトル: 小野寺愛Purity[DVD]

 2代目『ZST』ガールを卒業したはずなのに、小野寺愛ちゃん。16歳の女子高生と共に続投することが決定。しかし先代のあの4人の中の一人としての「個」が際立っていた彼女。16歳の少女とペアになって、彼女の魅惑の光線はどこまで届くか? それにしても、このDVDのジャケットの写真は普段の『ZST』の(妹キャラ的な)イメージとは違いすぎて、クラクラする(?)。別人、かと思った。ちょっと購買するには(正直)腰が引ける。もっと『ZST』のイメージそのままで出して欲しかった。プロデュースする側に<センス>がない、のだろう。

ZST