エンタ!セレクション2005 | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

宇宙でたった一人その資格を持つ男が、座標を定めて走り始めた。
生まれながらのPS、異能者、神の子。
バララント、ギルガメス、アストラギウスの絶対支配。
壮烈な決意が、自らを加速させる。
全てをこの手に。
次回「乱雲」。
もう止められる者はいない。

タイトル: ミスマガジン2004 山崎真実

 スカパー!の無料番組「エンタ!セレクション」(ch.371)新ナヴィゲーター。第1回(4月)からその可愛さに圧倒されて、第2回目(5月)もアクアスタジアム(品川)でのお惚けぶりが面白かった。そうなったら、DVDや写真集を買って見ようかな、と思うもの。しかし、この写真は上手く撮れていない。実物はもっと可愛い。このDVDに関しては購買意欲をやや減退させられるが、しかし、番組内で放送されたDVDの中身の映像はなかなか良かった。ひょっとしたら、Amazonで注文してしまうかもしれない。何より、彼女は大阪人。アクアスタジアム内で、水中生物達に向かって、「ヤツが、ヤツが」と(大阪弁で)叫ぶ彼女は面白かった、なあ。

Flora 山崎真実 サンプルページ