回転寿司事件で物申す | 時事放題

時事放題

毒舌日本刀にて腐った反日特亜を斬って斬って斬りまくります

あっちもこっちも回転寿司の被害事故が起きてますが、どっかの知らない料理人が、「回転寿司が無くなってもいいんですか」と自論を展開した記事を観たが、私個人的には無くなっても全く構わないと言い切れる。

.   

誤解して欲しくないので先に申し上げるが、犯人を擁護する気はさらさらない。

.  

そもそも店舗飲食であるにも関わらず客におもてなしを提供しない寿司ビジネスなどに行く気は無い。

世界に自慢出来る江戸前の気質を破壊したのはコスト優先の回転寿司ビジネスに他なりませんから。

ちなみに某回転寿司チェーンのバイヤーは現役の極道がやってますので。

.   

私、寿司は回らないところしか利用しない。

ちなみにテイクアウト専門店やスーパーの寿司も割り切れて腹立たしくならないので利用の範囲に入る。

.

これを機に日本の伝統ある食文化も見直した方が良かろう。見た目だけ真似た特亜が亜種を世界展開した現状を憂う人は私だけではあるまい。さもなければ日本の食文化は壊滅しますぞ。