断末魔の南朝鮮 その始まり | 時事放題

時事放題

毒舌日本刀にて腐った反日特亜を斬って斬って斬りまくります

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
南朝鮮の輩が、とうとう泣きが入って土産を持っていくから会話してくれとなどと言っているぞ!!



政府関係者「すべての仲裁案テーブル上げることができている...会話に解かなければ」(総合)

日提案「3国仲裁委」は検討しなくて... 「白国を除く、日米韓共助負担」の警告

「半導体材料の輸出規制、ひどい結果...数十億の消費者否定的な影響」

「国際機関で韓輸出規制に完全である検証されると、ホワイトリストを除く根拠はない」


(ソウル=聯合ニュース)イムヒョンソプバクギョンジュン記者=政府関係者は17日、日本の大(對)韓国の輸出規制の事態の解決策と関連して「調停の可能性は開かれているすべての提案をテーブルの上に上げることができる」とし「対話と協議をで、問題を解決してほしい」と語った。

この関係者はこの日、プレスセンターで開かれた外信記者懇談会で「私たちは、建設の提案に開いていて、柔軟性を発揮しようとしている。すべてのオプションをテーブルの上に上げておこうと提案してきた」と述べた。

これは、韓国政府が強制徴用賠償と輸出規制の問題を解決するために、日本と水面下での接点を見つけようと努力する意向があることを明確にしたものと解釈される。

この関係者は、「仲裁における韓国政府は中立的立場」とし「仲裁に敵対的ではない」と言及した。

それとともに「国家安全保障を理由に規制措置をとった国に、私たちも同様の措置を発動する場合、より多くの問題を引き起こすことができる。これは、自由貿易システムにもイロプジない」としながら「川大綱」の対立ではなく、協議を通じた解決が重要だと重ね強調した。

ただし、この関係者が言及した「仲裁」の範囲に日本が最近提案した「強制徴用問題を解決するための第3国仲裁委員会」は含まれず、韓国政府はこの案を考慮していない立場をまだ固守していることが分かった。

この関係者は、「(第3国仲裁委は)本質的な解決ではない。長い期間がかかるほど、お互いの怒りが蓄積される」と「未来志向の関係も良くないので、より迅速に解決するために(他の仲裁案を)模索している」と説明した。

彼は「日本の輸出規制を中断させる計画があるのか​​」という問いには、「よく分からない」と言いながらも「日本政府がホワイトリスト(白国)で韓国を除外するかが重要である。(除外する場合)、日米韓3カ国の協力に負担を与える。そのような状況が来ないことを願う」と事実上の「警告」をした。

この日キム・ヒョンジョン、大統領府国家アンボシル2次長とデビッドスティルウェル米国務省東アジア・太平洋担当次官補に会ったことについては「(二人が)北東アジア3カ国との協力についての会話を交わしており、金次長はスティルウェル次官補に韓日経済問題が日米韓3カ国の協力に影響の深刻さを話していた」と伝えた。

ただ「金次長がスティルウェル次官補に米国政府の積極的紛争介入を必要としたのか」という質問には「ない」と明らかにした。

また、この関係者は、「素材の輸出を制限することは、WTOの原則に合わない。ひどい結果をあえて上記する必要はない」とし「半導体生産ライン停止による結果は、アップル、アマゾン、デル、ソニー、そして世界数十億人の消費者に否定的な影響を与えるだろう」と撤回を促した。

これを打開するための国内的解決策としては、「金大中前大統領時代」素材や部品に関する特別法」を通過させて、R&D(研究開発)に多くの投資をした」と政府が、このような努力をしなければならないと紹介した。

この関係者は、大阪の主要な20カ国(G20)首脳会議当時の安倍晋三(安倍晋三)日本の首相が「自由で開放的な経済は、世界の平和と繁栄の土台」と発言したことを引用して規制措置の撤回を促した。

また「日本はG20の主催国で自由貿易の原則を守ることを約束しており、日本は自由貿易の最大の受恵国の一つ」とし「日本は約束を必ず守らなければならず、守ると信じ」と述べた。

日本の論理の不当性にも言及した。

この関係者は「日本は明確な証拠もなしに、北朝鮮への不正材料の流出を理由に打ち出した」とし「全く根拠のない主張」と一蹴した。

続いて「誰が規範に違反したかどうか、国連安全保障理事会などに持って行ってみようという提案は依然として有効である」とし「誰が、より厳格な輸出制御を持っているか見て見て、韓国が輸出規制を完全にしているというのが明らかになればホワイトリストを除くなど、日本の輸出規制措置は、根拠を喪失する」と強調した。

この関係者は、徴用賠償については、「民主主義の権力分立の原則は、神の国と同様に重要である」と説明した。

彼は「韓国最高裁判決は、政府の措置と人権は分離することができないということ」とし「政府は、権力分立に基づいて裁判の結果に影響を与えることができず、他の政府が韓国政府に向かって「このような判決が出るように許可したことの責任なければならない」と言うことができるものでもない」と説明した。

また、「韓国は、これまで両国政府の最善の方法は、影響を受けた企業が基金を設け、補償問題を解決(「1 + 1」ではない)して円満に問題を解消することを考えた」とし「しかし、日本政府は、このような視点に同意しなかった」と指摘した。

その一方で、今回の事態を解決し、日韓の協力を強化しなければならないと主張した。

この関係者は「韓日は、技術と革新を通じて北東アジア地域を次の段階に発展させることができる」とし「韓日間協調が強化されれば、自然に、中国が参加する3カ国の協力の足場が用意されるだ​​ろう」と予想した。

「輸出規制を回避しようと、個々の許可申請をした企業があるのか​​」という質問に懇談会に参加した他の省庁の関係者は、「韓国企業が支援したところがある」と答えた。

一方、質問の中慰安婦問題への言及が出る政府関係者は、「二つの問題を一緒に分析し、より複雑にしたくはない」と言葉を惜しんだ。

hysup@yna.co.kr

ソースNEVER(朝鮮語)
グーグル機械翻


ま、こんなに反省の色が無いようなら日本政府も相手にしないだろうけどね笑
当分「冷や飯喰ても温糞出るよ」で頑張れや笑





 

 


拡散の為、ご協力ください↓          


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

にほんブログ村


こちらもお願い↓


人気ブログラ<br />ンキングへ


ブログランキング・携帯の方はこちらにてお願い


http:/ blog.w ith2.net/link.php?989761


アメンバーの申請に際しましては以下のリンク先の注意事項をご熟読下さい


http://ameblo.jp/zet-one/entry-10453695995.html