震撼する旋律 | 時事放題

時事放題

毒舌日本刀にて腐った反日特亜を斬って斬って斬りまくります




久々に出てきてブログの趣旨とは全く異なる動画を載せて「何だ?」とお思いでしょうから説明を・・
  
辻井伸行 さんの ラ・カンパネラ ですが、Youtubeで他の方の同曲演奏と聞き比べれば恐ろしいほど伝わるものの違いが判るのではないでしょうか?
他のプレーヤーもプロだらけですからなかなか素晴らしいのですが、辻井さんの演奏は思いを伝える度合いが別格です。
聞く者の心に入り込む匠の技は万事に通じ、人徳の高さを見せつけられます。
 
手段に拘らず人に思いを伝える技術の向上は、私自身一生の課題だと思っております。
   
次の動画はフランスの駅内に置かれたピアノで他国人同士による連打ですが、周りが完全に引き込まれる様は人種を超えた何かを感じます。











アメンバーの申請に際しましては以下のリンク先の注意事項をご熟読下さい
http://ameblo.jp/zet-one/entry-10453695995.html