【番外編記事】 日本国籍取得の門は閉ざされていない | 時事放題

時事放題

毒舌日本刀にて腐った反日特亜を斬って斬って斬りまくります

過大な期待が極々あたりまえの指摘をされてブサヨ愕然の模様 笑 






結局さ、国連からわざわざ招聘してブサヨの味方して貰おうと期待してたら、外国人のままでいる事に驚いて、表現の自由をも尊重されてしまったみたいで 笑

 

https://twitter.com/kin_kim/status/691578469147217920

 

バカみたい 笑


 

日本国籍を取れば事が済む話ばかりなのに、それを選択しないで「差別差別」だからややこしくなる。

 

国連担当者から見て三代も四代も日本に住んでいて国籍取得しないのは不思議極まりないと言う事。

 

そもそもどこに在日外国人の日本国籍取得を制限しているんだ? 

 

周囲と平等になる条件を拒否して被差別主張は如何なものか。 

 




  

 

 

 

 

 


  


拡散の為、ご協力ください↓          


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

  

 


こちらもお願い↓

人気ブログラ

ンキングへ

ブログランキング・携帯の方はこちらにてお願い

http:/ blog.w ith2.net/link.php?989761

 


アメンバーの申請に際しましては以下のリンク先の注意事項をご熟読下さい

http://ameblo.jp/zet-one/entry-10453695995.html