今日は休みで・・・


いろいろやろうと思ってたのたけれど、


結局、朝からテンションが下がりダウンっぱなしで


掃除も洗濯も中途半端で終わってモヤモヤイライラ


夜は千歳烏山にあるネパール・インド料理『K.C 』さんでテイクアウトしましたぺこ


地元では結構有名なお店ですWハート


今日は↓


zet-onのダイエット&祐気取りの観察日記☆-カレー


ほうれん草とマッシュルームのカレー カレーパンマン



zet-onのダイエット&祐気取りの観察日記☆-ナン

プレーンナンナン


かなり高カロリーでした汗



今日はやっと会社を休めたのでネイルへ行ってきましたキラキラ


はじめてのグリーンですが、なかなか良かったかも音譜


家に帰るまでに2人(お買い物したお店の店員さん)に褒められましたラブ



zet-onのダイエット&祐気取りの観察日記☆-ネイル