今日は休みで・・・
いろいろやろうと思ってたのたけれど、
結局、朝からテンションが下がり
っぱなしで
掃除も洗濯も中途半端で終わってモヤモヤ
夜は千歳烏山にあるネパール・インド料理『K.C
』さんでテイクアウトしました
地元では結構有名なお店です
今日は
ほうれん草とマッシュルームのカレー
と
プレーンナン
かなり高カロリーでした
今日は休みで・・・
いろいろやろうと思ってたのたけれど、
結局、朝からテンションが下がり
っぱなしで
掃除も洗濯も中途半端で終わってモヤモヤ
夜は千歳烏山にあるネパール・インド料理『K.C
』さんでテイクアウトしました
地元では結構有名なお店です
今日は
ほうれん草とマッシュルームのカレー
と
プレーンナン
かなり高カロリーでした