甘楽されし果物

論落せし老師

口実されし虚言

妄失された正義

完全なる懲悪

愚直なる愚者

正直な馬鹿

馬鹿な嘘つき

犯罪が重罪

妄鏡が同調

軟弱なる自尊

調節されし民衆

無関心に骨抜きに


溶液の交銃

交錯した世界真面目に生きてるのがいやになる

最後身の問題

落日した欲求

老木の乾き

想熟した妄想

甘美なる葡萄

軟弱な老荘

邁進した若者

すべてがいやになる妄想世界

躁鬱

統合失調

精神病

都会という名の檻に入れられた人間達

自殺者が増えていく

現状家畜たちも嫌気が刺しているんじゃないか

いい加減にしろよって

この都会

妄想が妄想を呼ぶ落日世界

がんじがらめ生きてるのがだるい

妄想他の奴らの年収が500万

会社にいれてる奴らなんて

必死こいて働いてるだけで全然うらやましくない

お金は意味がない働くことも意味はない

社会の歯車など幻想に過ぎないただの機械だ

生きてるだけでそんな苦労する必要などあるものか

この思考は逃げてるだけだ

働けないわけじゃないだろう

重度の障害なわけでもないのに俺はなぜ逃げるのか

友達仲間から逃げ現実から逃げネットから逃げ人間から逃げる

どこまで逃げれるのだろうか

笑えてくる自分のチキン腰抜けさに嫌気が差す

いつからこうなった 携帯持つのが皆より遅かったから?

連絡途絶えてるから?

壮絶な孤独がいやなくせに

自分から孤独の道にいってるじゃないか、、、

ああああああ

ああだこうだだるいもう寝るか、、

とまあネガティブ思考はおいておこう

いやあ今年はねメルトダウンの年だからね皆びっくりしてるだけなんだ

喜びもつかの間次の瞬間驚くことが待ってる年だからね

いきてるのがだるいっしょ

笑えてくるだろうお金の価値が一瞬で変わっていく価値観

(*´σー`)エヘヘ俺はこの時代を待っていた

これから先がんばれば未来は明るいぜ