ひぐらしのなく頃に | S.W.A.T.のブログ(ゼスト新庄店)

S.W.A.T.のブログ(ゼスト新庄店)

山形県のスロットをモット楽しく!!

みなさんこんばんは

黒岩です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ひぐらしのなく頃にって知ってます?

この前新台で出たんですけど

 

すごい作品なんですよ

もともと竜騎士07って人が作った

同人ノベルゲームが元なんですけど

これが爆発的に売れて、ありとあらゆるところで

メディアミックスされて、漫画、アニメ、小説、ドラマCD

で!パチンコにまでなったというすごい作品なんですよ

 

 

こんな感じの女の子が

 

 

こうなるという、まさにトラウマ

 

どんな話かっていうと、都会から雛見沢っていう限界集落レベルの

田舎に主人公が引っ越してくるというところから物語は始まります。

 

毎年、綿流しって祭りに一人行方不明、一人死ぬという事件が起きていてそれに主人公が巻き込まれ惨劇が起きるって話なんですけど

 

雛見沢症候群って謎の病気や、惨劇を回避するためにタイムリープする女の子や謎の組織の陰謀

もう本当に退屈しない話です!

 

ぜひぜひ気になってみた方は見てみてください!

 

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/oHHqrLOxxwc" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

それでは明日もゼストに!

お待ちしています!