超・超・超たのしみな夕食ですよラブビックリマーク

 

 

 

ピザ窯の横を通り抜け

 

 

 

 

パーテーションで仕切られたこちらが

宿泊者用の夕食会場ねラブラブ

 

 

 

私たちはいつも奥の半個室に案内してもらえます照れ

(子供がいるからかな?)

 

 

 

 

  基本の「ゆから膳」

 

 

お品書き付き爆  笑

 

 

 

 

既に用意されているお料理が、もう嬉し~~ラブワクワク

 

 

 

 

大好き!カルパッチョピンクハートおかわり!ラブラブ

 

 

 

 

お肉自慢の平取なのに、新鮮なお刺身ハートブラボーラブラブ

 

 

 

 

海鮮茶碗蒸しイエローハートやさし~おいし~イエローハーツ

 

 

 

 

平取産黒豚の陶板焼きグリーンハート

タイミング見て出してくれたり、

火をつけてくれたり、至れり尽くせりグリーンハーツ

 

 

 

目抜きの治部煮ブルーハート

ここら辺までは、毎回メニューが替わります

 

いつも何食べても美味しくて

これ口に合わないな~と思ったことが一度もない!びっくり

 

なんでも美味しいの~~~ブルーハーツ

 

 

 

そんでメインの

す・き・焼・き   (´艸`*)

 

もーーーーたまりませんってーーーー!!!

 

 

 

美味しい白米もたっぷりーーー!無理ーー!笑い泣き

 

 


 

 

 

  追加肉

 


通常メニューで腹パンなのに、

 

 

我が家、暴走します( `ー´)ノ

 

 

🍗追加ぁぁぁぁぁ笑い泣き

 

 

 

 

特選サーロインステーキ🐄ラブラブ

 

 

 

 

希少部位ステーキ🐄ラブラブ

 

 

 

 

お勧め部位の石焼🐄ラブラブ

 

 

 

希少部位とかお勧め部位は、何がくるかお楽しみ♪

 

もう絶対注文するから教えて!って言っても教えてくれないチュー

(そこまでして聞く必要は全くないのに、意地で聞くよね。笑)

 

運ばれてきたときには丁寧に説明してくれるけど

ま~~覚えちゃいないさ笑い泣きバカなの??

 

 

あ~やっぱ平取牛おいしいって!

白老牛は胸やけするけど(自分の胃の弱さを人(牛)のせいにするタイプ)

平取牛は最後まで美味しく食べらさるのさ!

 

あ~ 食べたいな~ 食べたいな~よだれ

 

 

 

 

  おこさま膳

 

 

お子ちゃま用もとってもビューティフルキラキラ

 

大人用と違って、一気にドンっと持ってきてくれて

迫力あり爆  笑キラキラ

 

 

 

盛り付け、すごくなーーーい???

 

 

 

一番最近行ったときには

子供用ステーキまでびっくり

 

どんだけーーーーーーーーーー笑い泣きキラキラ

 

 

 

  デザート

 

 

お肉あとの、ちょっと甘いもの&温かいお茶ラブラブ

 

カタラーナっていうの?この表面パリパリのプリン照れ

 

 

 

時として、子供にはソフトクリーム、大人にはパンナコッタ(みたいの)

 

 

 

お誕生日はケーキ🍰

 

 

 

両親のお祝いはいちごで飾り付け🍓

 

嬉しいね~~ラブ

 

 

 

 

  レストランメニュー

 

 

夕食なしで宿泊しても、レストランには魅力的なメニューがいっぱいピンクハート

 

上差し私セレクト、ステーキ丼

多分、一番人気🐄

意外とあっさりさんグリーンハーツ

 

 

 

上差し旦那氏セレクト、ステーキセット

 

 

 

上差し娘セレクト、ハンバーグセット

 

 

子供が未就学の時は、幼児食事なしで予約して

親はゆから膳、娘用にハンバーグセットを追加してましたラブラブ

 

 

ここだけの話

娘はいまだに、立派なおこさま膳がイヤで

このハンバーグが食べたいそうですえーん

 

小学生も食事なしで予約出来ればいいのにねぇ

 

 

 

あ、そうそう!!

ピザ窯あるから美味しいのーーーー!

自慢の一品(私が自慢しちゃうのよ照れ

 

 

 

 

あ、大事な悲しいお知らせ

上差しこの最高なシステム、なくなってましたえーん

 

 

レストランの隣にお肉屋さんがあるから、そこで買って焼いてもらうこともできるんでけど、調理代も追加でかかるし、なんだかとっても高かったのです💦

 

 

去年の11月に行ったら無くなってて

私たち、かなりブーブー言ってきたから(笑)

そろそろ復活してくれてるかな~と期待してるんですがどうでしょう??


 

 

どなたか見て来て下さい爆  笑笑い泣き