大満足の昼食の後は、

今夜のホテルに荷物を預けて、レンタカーを返却しに行ってきました。

明日、なかなか飛行機の時間が早いので、1日前に返しちゃった。

レンタカー高いしねあせる

 

んで、空港まで送迎してもらって、

お土産屋さんを少し見て、公共のバス乗って瀬長島ホテル

(簡単に書いたけど、バスが沖縄タイムで、か~~なり待ったよネガティブ

 

 

ま、けど、無事到着にっこり

こんな大きかったっけ?ガーン

 

 

 

 

4月に10周年を迎えたそうで、シーサーもにっこりウシシ

 

 

 

 

小さなフロントだけど、3列あるのでスムーズで良いねチョキ

 

 

 

前回は、最上階の按司ツインルーム

 

 

 

今回は4階の一番端のお部屋

どこ行っても一番端ぶーなんで?

 

 

 

和洋室ですバイバイ

最初から布団が敷いてある!

 

 

 

 

こっち側にテレビ。端に追いやられたテーブル。

(部屋食するにはキツかった)

 

 

 

子供がいるからなのか、大きなクッションと抱き枕スター

 

 

 

 

さっそく戯れる子供立ち上がる笑

 

 

 

さすがに前回の按司シリーズのお部屋と違って

高級感は全然ないのねイヒ

 

 

 

 

 

トイレ前の通路も質素あせる

 

 

 

 

質素というか普通なんだけど

 

 

 

 

前回良いお部屋だっただけに

 

 

 

 

急に年季が入ったホテルに感じちゃったおーっ!ぜいたく言うなー!

 

 

 

 

けど、ほれほれ拍手

 

 

 

 

旦那ちゃんの大好きな

 

 

 

 

露天風呂ですよピンクハート

 

 

 

 

バルコニーのこのセットに座って

 

 

 

 

飛びまくる飛行機を見ようじゃないかラブ音譜

 

 

 

 

パーティーじゃーーーウシシゲラゲラぶちゅー🍺

 

 

 

 


日が暮れたらウミカジテラスに夕食へ

 

 

 

 

昼も夜も雰囲気あるわニコニコ

 

 

 

 

ってか、3月末で長袖来てるなぁ凝視

そんな寒かったっけ??

だからテイクアウトにしたんだっけ??

 

 

前回も買ったガーリックステーキライス🐄

 

 

 

きじむなぁで

ポテトと

 

 

オムタコ

 

 

アボカド+タコライス

 

 

美らいちごのジュースとスムージーを

お部屋でいただきましょう飛び出すハート

 

 

 

なんかわからんけど、手を上げててかわいいニコニコ親バカ

 

 

 

 

ちょうどプロジェクションマッピングをやってて

 

 

 

 

美しい最終夜でしたよだれキラキラ

 

 

 

 

 

写真多いわりに内容薄いでしょニヤニヤ