もどってきましたよ~んニコニコ

渚亭ちゃ~~~んニコニコ

 

 

 

フロントで今宵のお部屋の鍵をいただき

 

1階一番奥のマシーンでカフェモカをいただき

 

 

 

 

 

選べる浴衣は、似合わないからアレだけど

(これ嬉しいよねドキドキ

 

 

選べる枕と

 

 

 

選べるクッションをいただき

 

 

お部屋へGOビックリマーク

 

 

 

 

【函館山側】露天風呂付和洋室・足湯付指差しなんかいっぱい付いてる

改装してないお部屋だね

 

 

 

 

とにかく広いです!!

 

 

 

 

ベッドも大きいし

(昨日の布団と違って、こっちはフカフカラブラブ

 

 

 

奥にはドレッサー

(旦那ちゃんのPCコーナーに変身💻)

 

 

 

これがーーー!

初めましての足湯ね~~~よだれ飛び出すハートヨロシク~

 

 

 

振り返ると、入り口横にも引き戸があって

 

 

 

 

洗面台とおトイレさん🚽

 

 

 

 

お部屋の右側は和室

 

夕食後は、ここに娘の布団を敷いてもらえるんだけど

実は、このお部屋の敷布団はテンピュール凝視なんでやねん!

 

 

リニューアル後の高いお部屋は薄いマットで

改装してないお部屋は、テンピュールのマットなんだってさ爆笑

 

 

わけわかめ

 

 

和室の奥は広~~い脱衣所

 

 

 

 

洗い場は改装してないだけあって

寒くて、寒くてネガティブ

 

 

 

 

露天風呂ね

 

はたして、これを露天風呂と言って良いのか悪いのか物申す

 

確かに、窓ガバーっと開くけどさ?

 

開くけどさ、

 

開くけどねぇにっこり

 

景色は、新鮮な景色よだれ

 

 

 

 

海側ばっかり泊まってたから、こっちは初めてだねニコニコ

 

 

 

 

※ おまけ

お風呂のマットが、昭和感満載でかわいかったですラブキューン

この懐かしいピンク笑

 

 

けど、これ、ほぼ新品キラキラキレイ

 

今もこれ発注して作ってんのかなにやり