実は連泊なんです渚亭アップ

 

けどお高いんです渚亭ダウン

 

 

んだから、お部屋変わります音符

(2日連続あの布団は耐えられないってのもある魂が抜ける

 

 

 

お部屋移動のギリギリまで、

(14時までOKって言って貰えた音譜

 

海が見える露天風呂を満喫して

 

(最高ドキドキ

 

 

 

おでかけ

今日は雨です凝視

お正月明けに、函館は激しい雨でした雨

夏も冬も世界中、気候がワチャワチャですね~あせる

 

 

 

雨の中、辿り着いたのは

ら〜めんcafé陽だまり

 

 

本当は朝ラーが食べたくてチェックしていたお店だけど

普通にお昼に行っちゃったもぐもぐ

 

お得なランチメニューは終わっちゃってたので単品で🍜

 

 

特撰みそ

 

 

 

 

スタミナしょうゆ

 

 

 

 

数量限定の鶏しお(ラス1キラキラ

 

 

あー横からの器の写真が無いのが残念だ驚き

シャレオツなカフェの器で

すぐひっくり返るんじゃないかという細身なので

量は少なめ目

 

 

我が家、仲良し一家なので

全員でラーメンを回して食べました🍜

(案の定、私はすぐギブDASH!

 

 

結果どれが美味しかったーー??

 

父→塩

母→みそ

娘→しょうゆ

 

全員違ったーーーーゲラゲラゲラゲラ珍しいね

 

 

好みがわかれる美味しいラーメン屋さんでした飛び出すハート