おはようございました~~看板持ち看板持ち

 

 

残念ながら、渚亭の和室の敷布団は、私たち夫婦には薄すぎて耐えられないので

必ず座布団を下に入れて寝てます

ふとん1ふとん2ふとん3

昔はテンピュールのマットレスを使ってて

最強アップに寝心地良くて

買って帰ろうかと、真剣に夫婦で話してたのにさ。

(渚亭で販売もしてたんですおいで高くて諦めたけど)

 

それが、いつの間にか…

何度、アンケートに書いても

口コミで「敷布団が薄い」が沢山あっても

テンピュールには戻してくれないのねぇえーん頑固ね

 

 

 

 

さて、朝食もビュッフェですチュー

 

いくら&サーモン

 

 

 

漬けマグロ(本マグロではないの)

焼きサーモン、ブリのお刺身🐟

 

 

大好きな魚介もあるのに、

胃がやられてる私は、これ👇

 

雑穀米少々のお茶漬けと、海老シューマイ

左のお皿はゴメンナサイあせる

(優しい旦那様が食べてくれましたもぐもぐ

 

 

 

 

どこのビュッフェでも、とりあえず少しでもカレーを試したいワタシぶちゅー

これも、用意してみたもののゴメンナサイあせる

(優しい旦那様が食べてくれましたもぐもぐ

 

 

あぁ、不甲斐ないよね~~ぼけーDASH!

 

 

 

実際は、美味しいメニューいっぱいですよ!

パンも焼きたて、サックサクだし

朝食も魅力いっぱいよーーーーアップアップアップ