胃の中を水族館にされ

完全ノックアウトされた翌日 看板持ち看板持ち

 

 

 

朝食ですほっこり

 

 

 

 

イカ刺しあり~の

 

 

 

 

ホッケ焼きあり~の

 

 

 

 

もずくに山芋にタラコに

 

 

 

 

海藻たっぷりのお味噌汁ラブ

 

 

 

 

ふと横見たら、味噌汁飲み干す

ちっさいオッサンがいて

お行儀悪いのに笑ってしまったゲラゲラ

 

しかも2杯目

 

 

 

 

いや~満足度高すぎな鱗晃荘

 

5か月前から予約しといて良かった~~ラブ

 

 

 

 

 

帰りは天気が良かったので

すぐ近くの島武意海岸と

 

 

 

 

 

 

神威岬へ寄って

美しい積丹ブルー見て来ましたほっこりキラキラ

 

 

 

空も海も青い!!

 

 

 

 

よく見えないでしょうが

観光バスに乗ってきた団体さんが

坂道をズラーーーーーーーーっとあせる

 

大人気ね笑い泣き

 

 

ラムネ味かと思って買ったら違ったよだれ 

 

 

 

この日、父の日だったので

実家の父に、余市の柿崎商店で塩水ウニ買って帰りました花

 

あんまりご飯食べれなくて痩せちゃってんだけど

ウニはけっこう食べてくれて良かった爆笑

 

やっぱり鱗晃荘に泊まらせてあげたかったなぁ

 

 

 

 

鱗晃荘~りんこうそう~

【6月~8月ウニ漁解禁】夏の積丹旬感プラン

  大人2子供1

    じゃらんクーポン    -6,000円

    じゃらんポイント  -26,600円

              計        20,200円

 

 

 

 

今回、ハピタスで貯めたポイントを全投入しました。

ポイ活とか全然詳しくないけど、

なぜかハピタスだけやってますニコ

楽天でお買い物する時とかに経由したら

けっこう地味にポイントたまってくよドキドキ

 

これ↓リンクになるのかな~

 

いろいろやれば、どんどん貯まるんだろうけど

私は楽天の買い物と、じゃらん予約の時くらいしか使ってない

 

クレジットカード作って…とか

そんなん面倒でアールぼけー

 

 

来年も鱗晃荘泊まりたいから

今からコツコツ貯めますよ