お風呂も入ったし

メールの注意事項を守って

 

 

【ご夕食のボリュームにつきまして】
当宿のご夕食は大変ボリュームがございます。
当宿の公式サイトや各予約サイトにご夕食の参考画像を掲載しております。
※当日のご昼食は軽めにすることをお勧めいたします。

 

 

ちゃんとお腹ペッコペコよだれ飛び出すハート

 

あなたの胃の中を

水族館にします。

 

 

 

しびれる謳い文句ですニコニコキューン

 

 

 

 

とってもとっても楽しみにしていた夕食がこちら!!

 

どーーーーーん!

 

 

 

 

どーーーーーん!

 

 

 

 

どーーーーーん!

 

 

 

 

どーーーーーん!!

 

 

 

 

眩しい(/ω\)キラキラ

 

 

 

 

写真撮影もほどほどに

一気に食らいつきました爆笑 止められない!

 

 

こんな分かりやすいお品書きをいただいても

見る暇ないっっっオエー

 

 

 

左側にあるホッケの煮付けと

ウニの上にあるホッケのたたきが

超絶おいしくてビックリ凝視ハッナニモノ!?

 

 

 

白米を小丼で頂いてウニ丼ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

いくらもあるし、2杯目はウニいくら丼飛び出すハート

家族全員でおかわりお願いしたら笑われました(*ノωノ)

量多いって言ってんのに、まだ食うのかっって事だよね。えへ

 

 

さらに後半に出てきたツブ・ボタンエビ・アワビ

アワビが踊る踊る爆笑音譜

 

 

 

 

んで、大トリに出てきたアワビの酒蒸し

 

これヤバーーーーイぶちゅーラブぶちゅーラブぶちゅー

 

 

火の通ったウニが苦手なのに

このウニは最高!

なんだったら生ウニより美味しいのでは!?

 

 

かなりの満腹絶頂に出てきたのに

汁も具も何も残したくないやつ

 

苦しいーーーーえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん

 

 

 

 

大人2+小学生1の分のウニを全部食べた嫁

大人2+小学生1の分のアワビを全部食べた夫

 

 

幸福死(´Д`)♡

 

 

 

 

 

大きなお腹を抱えてお部屋に戻ると

キツキツにお布団が ウシシよかよか

 

 

 

枕元には、優しいお気遣いがラブラブ

 

 

 

 

あーーーもう!

ダメだこのお宿

スキがとまらない(≧▽≦)♡