全然進まない、私の旅行記あせる

 

毎日更新されてる方々、本気でリスペクトですぶちゅー

 

 

 

 

間あいたけど、この続き↓

 

 

 

4泊5日の旅、3日目の朝です看板持ち

 

まあまあの曇り空にやり降ってないだけヨシ!

 

 

 

 

 

お部屋の前のお花が

 

 

 

 

チェンジしてました目がハート

こういうの嬉しいねドキドキ

 

 

 

 

朝食はこちら指差し

 

ちょっとVIPなお部屋利用だったので、

朝食は混んでても優先してくれるハズが、

まあまあ待たされました泣き笑い

けど全く悪い気はしなかったYo音符

 

 

厳選されたお土産が売ってるの見たり

 

 

 

 

どんよりした美しい景色(褒めれてる?)見てたら飽きないさニコニコ

 

 

 

 

さて、入場~~~

 

 

 

さすがVIP

オーシャンビューな

 

 

 

 

素敵なお席に案内して貰えちゃいました指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

ドリンクはご自由にどうぞ形式コーヒー

 

 

 

 

けど美意識高い系が多くて

 

 

 

 

マンゴーとかパインとかは無かった気がしますジュース

ジュースはオレンジかトマト🍅

 

 

 

 

なぜか📷撮った「食事中」の札ゲラゲラ

かわいいよね、札もドキドキ娘もドキドキ

 

 

 

さて、ご自慢の朝食ですよだれ

ニコニコ

 

 

 

 

お品書き付き

 

 

 

 

上段

・海ぶどうとポークと玉子

・じゅーし or 白飯 or お粥

・沖縄ウコン漬

・朝一元気にスィーツ

 

 

中段

・無農薬ハーブとグリーンサラダ

・琉球小鉢

・本日の温製

・本日の洋食

 

(意外とざっくりメニューだということに今気づく指差し笑)

 

下段

・海老とイカのロースト

 

 

 

 

和だしのゆし豆腐

 

 

 

 

どーんとこれでおひとり様分よだれ

豪華でしょキラキラ

 

沖縄料理ってどれも優しいお味で、旅行中食べ過ぎても胃もたれしないのよね~ニコニコ

 

 

瀬長島ホテル、良いホテルでしたハート

 

 

龍神の湯♨も露天風呂があって立ち湯があって、

海が見えて飛行機が見えて、

サウナがあってロウリュもあって、かなり良き拍手

 

ただ、人気ありすぎて日帰り入浴客でずっと混んでますアセアセ

ここだけが残念!

せめて早朝と深夜は宿泊客だけの特別な時間にしてほしいと切に願いますおーっ!

 

 

 

あぁ、曇っていても美しい海よキューン

 

 

 

 

美らイチゴのスムージー買って出発だぃ飛び出すハート