残念ながら、天気予報は当たってます真顔

 

 

ってか、オーシャンビューじゃない側ってこんな感じびっくり

 

工業地帯みたいだし、空真っ暗だし

それでも海の色が異常にキレイなのは、さすが沖縄爆笑キューン

 

 

 

朝食はこちらでビュッフェですチュー

 

 

 

 

何ブロックかに分かれてて

 

 

 

各々、雰囲気違うのですアップ

 

 

 

 

 

 

ビュッフェの内容は

 

定番メニューもたくさんありますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄料理のコーナーがワクワクニコ音譜

チャンプルーラブ

 

 

 

ゆし豆腐(私まだ未経験ガーン

 

 

 

黒糖フレンチトーストほっこり

 

 

 

この左のなんだっけかなぁアセアセ

 

 

 

スイカ見るとテンション上がるぅゲラゲラビックリマーク

 

 

 

 

結局こんな山盛り~

(安心して下さい。家族シェア用ですウシシ

 

 

娘っこはスイカいくよねニコニコ

 

 

 

黒糖フレンチトースト美味しかったよだれ

ごちそうさまでしたイエローハーツ

 

 

 

 

私たちが帰る頃には行列煽り

朝イチとかで入ったわけじゃないんだけど、タイミングだね

 

 

 

朝食後はプラプラ散策気づき

 

 

 

 

雨じゃなきゃ自転車も良いよねドキドキ

 

 

 

 

アクティビティの受付もあって

 

 

 

 

けっこうな種類楽しめそうぶちゅー

 

 

 

 

そんで、このプラプラお散歩中に、屋内プールを

娘に発見されてしまい、パパ強制連行ゲラゲラ

(観光の時間と体力を考慮して、娘に屋内プールの存在は

伏せていたのだね。雨だからプールには入れないよ~っつって)

 

はい!パパ行ってらっしゃ~い!と笑顔で送り出す鬼嫁ニヒヒウフフ

 

 

 

その間に嫁は部屋に戻って荷造りと

 

 

 

 

写真撮影📷

 

 

 

 

屋外のプールは4月からって書いてあったけど

 

 

 

 

3月の雨の朝なのに、水着で入ってる人もいましたよ絶望心臓つよいね~

 

 

 

 

閉められてるけど、ここを通るとプールから海まで歩いて行けるみたいやしの木

 

 

 

 

これがサザンビーチ名物の花壁ですね晴れ

 

 

 

 

近くで見ると迫力あるさ~

 

 

 

 

 

この先がビーチね虹

 

 

 

 

う~ん、大きなホテルニコニコ

 

 

 

 

朝からめちゃ混みのプールを満喫した娘は、ニコニコで移動できたのでしたほんわか飛び出すハート

 

 

 

パパちゃんご苦労さま爆笑笑い