お部屋入ると、こんな感じ。
11階のツイン
大きな壁掛けTVの横に、鏡台にもなる机。
洗面台
シャワー室
トイレ
1歩で全部行けるくらい、水まわりが一ヵ所に集結
アイロンセット、部屋着2種類、消臭剤、靴ベラ、etc
かっこよく納まってるね
使い捨てスリッパと
この高級感がある(?)おじさんスリッパみたいのもあって、
ビジネスホテル感満載
この下に小さな冷蔵庫があったハズ。
全部、置く物を決めてからオーダーしたってくらい完璧な配置
全てが新しいし、ハッキリ言ってかっこいい。
そんでもって大きな窓からの景色が良いのーーーー
あちらに見える、大きい茶色っぽいのは国際ホテル🏨
朝食とかお風呂とか人気よね 私は未開拓
函館山も見えるーーーー
朝市も赤レンガも徒歩圏内。
いいね、いいよ~~~完璧
と思っていた が
文句たれなワタクシ、ちょっとモヤモヤ
今回の予約は
【3階~10階】 ツイン 「市街地側」
用意してもらったお部屋は多分
【11階】プレミア ツイン 「函館山側」
そう。グレードアップしてくれてるんです
なぜ、喜ばずにモヤモヤしてんだ、罰当たりめ
って感じでしょうが、理由がありまして。
うちの娘はなにせ寝相が悪い。
一晩で何回転もするほど動き回る。
添い寝なんて出来るか
って事で、ソファーのある低層階ツインを予約したんです。
夜中にウンザリしたら、ソファーに避難しようと思って。
その旨、予約の備考欄にも書いたのに…
ソファーがない部屋
っていうモヤモヤ
備考欄って、見てくれないものなのね。
言って、代えてもらえば良いんだろうけど、
せっかく好意でしてくれたのに…
またフロントのA子さんと喋りたくないし…
ってグチグチしてみました