お部屋入ると、こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

11階のツインにやり


 

 

大きな壁掛けTVの横に、鏡台にもなる机。

 

 

 

 

洗面台

 

 

 

シャワー室

 

 

 

トイレ

 

 

 

1歩で全部行けるくらい、水まわりが一ヵ所に集結ウシシ

 

 

 

アイロンセット、部屋着2種類、消臭剤、靴ベラ、etc

かっこよく納まってるねガーン

 

 

 

使い捨てスリッパと

この高級感がある(?)おじさんスリッパみたいのもあって、

ビジネスホテル感満載ウシシ

 

 

 

 

この下に小さな冷蔵庫があったハズ。

全部、置く物を決めてからオーダーしたってくらい完璧な配置ビックリマーク

 

全てが新しいし、ハッキリ言ってかっこいい。

 

 

そんでもって大きな窓からの景色が良いのーーーーラブ

 

 

あちらに見える、大きい茶色っぽいのは国際ホテル🏨

朝食とかお風呂とか人気よね ほっこり 私は未開拓

 

 

函館山も見えるーーーーぶちゅー

 

朝市も赤レンガも徒歩圏内。

いいね、いいよ~~~ドキドキ完璧

 

 

 

と思っていた 

文句たれなワタクシ、ちょっとモヤモヤぼけー

 

 

 

今回の予約は

【3階~10階】 ツイン  「市街地側」

 

用意してもらったお部屋は多分

【11階】プレミア ツイン  「函館山側」

 

 

そう。グレードアップしてくれてるんです真顔

 

 

なぜ、喜ばずにモヤモヤしてんだ、罰当たりめむかっ

って感じでしょうが、理由がありまして。

 

 

うちの娘はなにせ寝相が悪い。

一晩で何回転もするほど動き回る。

添い寝なんて出来るかおーっ!

 

って事で、ソファーのある低層階ツインを予約したんです。

夜中にウンザリしたら、ソファーに避難しようと思って。

 

 

 

その旨、予約の備考欄にも書いたのに…

 

ソファーがない部屋

 

 

っていうモヤモヤショック

 

 

備考欄って、見てくれないものなのね。

 

 

言って、代えてもらえば良いんだろうけど、

せっかく好意でしてくれたのに…

またフロントのA子さんと喋りたくないし…

 

 

ってグチグチしてみましたウシシ