センチュリーマリーナの後で

 

もう、いらないでしょ。私の渚亭の記事 ニヒヒ しつこいしょ?

 

 

 

好きなんだもの、渚亭の部屋露天♨

 

 

 

 

一度、源泉を大きなタンクかなんかに溜めて、温度を調整して

から供給してくれてるので、お部屋のお湯も源泉100%なのに

朝でも夜中でも、いつでも適温 ちゅー 気持ち良いラブラブ

 

 

 

 

どこを狙って写したんでしょ?

お部屋の洗い場。

 

 

 

洗面台。

この服とか入れる籠が、お部屋にあるの珍しいよねにやり

 

 

 

最近はこのお部屋に泊まることが多いよね。

広い方の和室。

 

 

 

 

多分、狭い方の和室は、リニューアルされたのではないかな?

次回はそこに泊まりたいぶー全然行けてないー

 

 

 

 

ロビー階にある、浴衣を選べるコーナー

枕もあるし

 

 

 

 

大きめクッションも。

うちも必ず1個借りて、娘が戯れてますパンダ

 

 

 

 

ここで飲むカフェモカが好きで、どこに泊まっても探しちゃう。

なかなか出会えないんだよね~ぼけー

 

 

 

 

連泊の時だけ、この映えるコーナーで読書する我が家。

少しでも露天風呂に入っていたいから、1泊だと余裕なくて汗

 

 

 

 

夕食はいつもの会場で、いつものビュッフェナイフとフォーク

鉄鍋にいろいろお料理が入ってるけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの夫は、見向きもせずに、お寿司とステーキだけ持ってくるニヤニヤ

珍しくカニのお寿司だ!デレデレ

 

 

 

 

作った人の事を考えないで、本当に好きな物だけ食べようとする男の人って多いよね。

ビュッフェだからそれでいいけど、

それが家だと不快極まりない真顔 ん?今いったい、なんの話?

 

 

 

 

ちょっと大きめのエビ!いつもありがとう ちゅー

 

 

 

 

人がたくさんいても余裕な広々空間。

 

 

 

 

レストラン全景の写真がないから、次回撮ってきます!

 

 

 

 

朝食はいつも窓近く~~音譜

 

 

 

 

これ、子供用。

 

 

 

 

と、みんなで食べるデザート。

 

 

 

でしたニヤニヤ

薄い内容で失礼!

 

 

 

 

 

追記:

部屋露天ばかり褒めちゃってますが、

もちろん大浴場の露天風呂も大好きですよぶちゅー

 

日帰り入浴を受け入れてないうえに、

露天風呂付のお部屋が多いから、満室の時でも

「お風呂が混みあって・・・えーん」なんて事は絶対ない!!

10人に会ったら奇跡!だいたい5人以下。

 

フリーで炭酸水のジュースとかも飲めるし、

すっっっっっごいマメにお掃除してくれてるガーン

     ↑神級 目

 

昔、お風呂の縁に座って大声でお喋りしてる外国人に遭遇した時に

部屋に戻るタイミングで、

「騒がしくて、申し訳ございませんでしたm(_ _)m」

 って走って言いに来てくれた事もあるくらい。

大浴場担当の方の、『ココを守るぞ!快適に過ごしてもらうぞ!』感が凄いアップ

 

 

っていう話でしたっウシシ