いつもお世話になっております渚亭さん。

 

いつもなので、写真を少々。

 

 

去年の12月かな

 

 

お馴染みの部屋露天

 

 

前回のより、今回のこの低い岩風呂チックな方が好きちゅー

 

 

 

 

お部屋の写真ないのね。

 

 

 

夕食のラーメン。これは撮ったのね。ワカラナイ私の写真欲。

 

 

えびーーー!

分かり辛いけど、少々大き目。そして新鮮ぷりっぷりチュー

 

 

よくあるお寿司に見えるけど、

うちの地元の高級寿司屋のトロと同じ味酔っ払い

 

後半になってくると、トロがなくなってくるから

いつもオープン時間に飛び込む我が家デレデレ

 

 

旦那ちゃん大好きステーキ牛

これ、何枚分入れてもらったんだろ爆  笑

平日だと何枚って注文できるけど、土曜日は1回に1枚しか貰えず。

 

何度も通う夫は、最後の最後に 「何枚ですか?」って聞いてもらえた!と

このお肉持って喜んで戻ってきた爆  笑

 

 

 

エンドレスにお寿司とステーキを食べる夫を尻目に

 

色々浮気する私。

勿体ない根性が働きますニヤリ

 

 

 

クリスマス直前って事で、今回はスィーツが可愛かったラブラブ

 

 

 

 

食べないんだけどね。

 

 

夕食でした。

 

 

こちらは朝食時の朝焼け晴れ

 

 

リニューアル前から何十回も利用してるけど、朝食メニュー変わらないねー。

絶対変える気ないんだろうな。

こんなに沢山食べといて何だけど、朝食はそんなに心躍らない。

全然ダメじゃないのにねーーー。

きっと泊まり過ぎて飽きたんだ。贅沢だバカヤロウ真顔

 

あ、けど、この小松菜のお浸し↑の隣のニシンの焼いたやつは好き。

連泊したら次の日鮭なのが悲し。

 

 

 

ロビー階でカフェモカを飲んで帰るのです!

 

 

お!12月の渚亭が終わったという事は、いよいよ2020年記事に行ける!

頑張れ!