愛しき函館。

ちょいちょいお邪魔するので写真少なめ。

 

サクッと書いとこ。

 

ちょうど1年前。リアルタイム記事にはほど遠い笑い泣き

 

 

ななえの道の駅

 

のお隣にある男爵いものトコ

 

 

 

 

とっても素敵な建物だけれど、残念。私の心には何も響かず…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは私にガンガン響いてくる 【一文字】ちゅー

チャッチャ正油らーめん (なぜ大好きなのに写真を撮らない⁉むかっ

 

 

函館なのに塩いかないよねーーーーウインク

 

けど、初めて訪れた時に塩ラーメン食べたけど、

函館の超有名な塩ラーメンより美味しく感じたのよねラブラブ

今んとこハズレ無しのラーメン屋さんデレデレ

 

 

ちょっと車で函館山寄って

 

頂上で飛行機雲音譜

 

 

 

 

さて、渚亭に到着

景色の素晴らしいロビー

真っ暗じゃん。ちょっとカメラ頑張ろうぜ私。  

 

 

 

ウェルカムドリンクのメニューにシャンパンあるのに、

飲めない我らは安定の白ぶどうジュース。

 

 

 

海側露天風呂付の和室(広い方)

 

 

良い景色

 

 

 

洗面所・脱衣所・洗い場

 

 

 

露天風呂。めっちゃ水面だ。

本当はこっちじゃなくて、岩風呂っぽい露天風呂の方が好き

 

 

露天風呂からの景色はスんバラシイちゅー

 

 

お食事会場

 

1年位前に広~~~くなりました

 

 

 

そして肝心のお食事

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が酷すぎるゲロー

メインも全然ないし、ボケてるし、光ってるし、なんだこれ。

 

 

 

美味しかったよ~~~お寿司酔っ払い

 

ほら、この下の方にちょびっと写ってるでしょ?

唯一の証拠写真

 

これにて函館終了。

やっぱ1泊って不完全燃焼チーン

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

本当に小さい時から何度も泊ってるから、貸してくれるパジャマで

娘の成長を知る。

 

最初はこれより小さいパジャマでさえもブカブカで着れなかっんだよなぁってねラブ