るるぶのふっこう割を使って、土日で乃の風!

 

 

15時チェックインなのに14時に着いちゃって、どっかで時間つぶそうかなぁと思ったけど、

具合悪かったから少し早めに部屋に入れてもらえるかも ...

 

なんて淡い期待をしつつホテルに着いたら、なんもなんも、チェックイン並んでるしガーン

 

 

ウェルカムドリンクのホットハスカップとクッキーもらって、ソファでグダグダ。

 

たくさんソファあるけど、外国人でびっしり

 

 

結局15時少し過ぎてから(1時間以上待ったえーん

鍵もらって、自分で荷物持って移動するパターン

 

 

 

部屋はレイクビュー!

 

今回は普通のツインで予約。るるぶの\12,000復興割使って\24,720

現地で入湯税と3歳まる子の施設利用料\2700かな

 

 

添い寝利用にしたから、ツインベッドの間の凹みをシーツみたいので埋めに来てくれた!

素晴らしい!簡単な事だけど、このサービスは初めて!

 ↑これはまだセットしてくれる前だね

 

さっそく大浴場!

 

ここの露天が好きーー。でも階段心配ーーと思ってたけど、

昼間だから段差が良く見えたしゆっくり行ったからセーフ!

インフィニティ風呂!強風!湯気で溺れるんじゃないかってほど真っ白滝汗

内風呂に全く興味のない私。立ち湯があったから少し泳いで(すまん!)退散!

 

良い風呂だった。けど、なんだろう、このモヤモヤは。

もう1回入ろうと思えないこの曇った心は謎。

外国人のお風呂マナーは悪かったけど、う~~~ん、それかなぁ。

 

渚亭が好きすぎて、おかしくなったかな笑い泣き