いつも当ブログを閲覧頂き誠にありがとうございます!
火曜日担当の『コバヤシ』でぇ~す♪

今巷では、あの真っ赤に染まった”いちご”が大人気で、あちこちで色んな商品や、食べ物がめっちゃ拡がっているみたいですよ~♪
先日もプリンコーナーに寄ったら、新しいいちごのプリンが出てたのでついつい買っちゃいました(笑^^/)
すごくとろとろで美味しかったですよ♪
ぜひ皆さんも見かけたら一度食べてみてください!
 $ZEST山形駅前店【山形駅前さいぐべ!マル特情報ブログ】

それから先日、久々に『びっくりドンキー』に行ったんですが、此処でもイチゴフェアみたいなのをやっていて、『白プリンパフェ』というのを食べてきました♪♪
プリンが、イチゴと練乳が入ってる感じで、ババロア風な食感でめちゃめちゃ美味かったです!
周りには生イチゴが何個かついていましたし~!アイスも入っててもぅ~最高ぉーー!って感じ♪(@^O^@)
皆さんもドンキーに行ったら、ぜひぜひ食べてみてください!オススメです♪♪
$ZEST山形駅前店【山形駅前さいぐべ!マル特情報ブログ】

いやぁ~世の中には、美味しい食べ物がまだまだありますね~^^
まだまだ未知の世界ですし、進化し続ける世界ですよね♪
では今回はこの辺で失礼しまぁ~す!