本日も当ブログを閲覧頂き
ありがとうございます!!

週の始め月曜担当コマツです。

最近、ニュースを見て
とても気になるお話を
していこうと思います。


それは、



「オセ口中島さん」

です。


もう、時の人ですね。


早く戻って来て
欲しいですね~。



日曜に放送されてる

「黒バラ!」
(?まだ放送中ですよね?)

中島さんはとても、
面白いと思います。


最近、TVを見る機会が
滅法減りましたが、
以前はよく「黒バラ」を
拝聴しておりました!

因みに中島さんの
マンション立ち退き訴訟が
ありますが、

そのマンションって
俳優で有名な「本木雅弘さん」が
オーナーのマンションだそうです。

皆さん、知ってました?

これはこれで中々、迷惑な話
かもしれませんが、

ZEST山形駅前店【山形駅前さいぐべ!マル特情報ブログ】

どちらにせよ、早く解決に
向かって欲しいものです!


難しいのかな~。

いや!きっと帰ってくる!

今後の動きには
チェックして
いこうと思います。

それでは、この辺で!

また来週です~♪