おはようございまっくす(*^▽^*)ワッショイ

今日のおはよう画像は…きゃんわいいゼストガールズ
ZEST山形駅前店【山形駅前さいぐべ!マル特情報ブログ】

ちょっとエロくないっす???!!!!!!(///∇//)

マジ照れ(//・_・//)

朝から元気になれるなぁ笑
あ!このブログの最後にも男子諸君が元気になれる画像貼ってあるんで最後まで見てね笑!


はい!という事で今日も朝からバリバリ営業頑張りまヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハイタッチ
ZEST山形駅前店【山形駅前さいぐべ!マル特情報ブログ】
鉄拳導入1ヶ月!
人気衰えませんね~(^O^)/鉄拳オモロー\(^o^)/ワーイ
ぜひお試し下さいませ<(_ _)>

ZEST山形駅前店【山形駅前さいぐべ!マル特情報ブログ】
最怖ぱちんこリング好調稼動設置中!!
ZEST山形駅前店【山形駅前さいぐべ!マル特情報ブログ】
$ZEST山形駅前店【山形駅前さいぐべ!マル特情報ブログ】
話題機種まるっと揃ってます!!

今日も朝から完全フル営業!!ぜひ気軽にお立ち寄り下さいませ\(^o^)/

最後に先日行ってきました『新ガロ』の展示会の画像を載せます!!!
ZEST山形駅前店【山形駅前さいぐべ!マル特情報ブログ】
新ガロ画像!
ZEST山形駅前店【山形駅前さいぐべ!マル特情報ブログ】
フェイスオブガロ完成の図!
ZEST山形駅前店【山形駅前さいぐべ!マル特情報ブログ】
最後はキレイなお姉さん画像(///∇//)ハァハァ
いや~、イパーイ元気をもらえました笑
マジセクシーで目のやり場に困る系でした笑
こういう展示会ってイイネ!!!!

ちゃんと機械も見てきましたけど、やっぱりガロは出来がいいです!!
最新作の新ガロは乞うご期待!!