zesironことJapanのブログ

zesironことJapanのブログ

サバイバルゲームをメインに記事を投稿していく中学生のブログです。

Amebaでブログを始めよう!
元はYahooブログで活動していたのですが、都合により移転してきました。

主にサバイバルゲームほメインに記事を投稿します。

自分は中学生ですが、公共の場でやる等の非常識極まりない行為はしておりま
せん。

18禁電動ガンを所持してりますが自分の県は条例上問題ありません。

メカボックス分解等は滅多に行わないのでメンテは1年に一度程度ですw

ちなみにメンテは去年今年に出来るようになりました。

現在のプレイスタイルとしてはアタッカーを行っております。

以前はスナイパーもやっていたのでスナイパーの難しさは分かりますよ。

サバゲーについては千葉県を主に行うと思います。

とりあえず千葉県のCIMAXで一度しました。

CIMAXの人の多さにはびっくりしましたw

当日はイベントでもないのに185人とw

これでもCIMAXでは少ないそうです。

まあこんな感じで少しずつ書いて行こうと思ってます。

もしよければ友達になってください。

※サバゲーるでも活動しておりますのでよろしくお願いします。