元はYahooブログで活動していたのですが、都合により移転してきました。
主にサバイバルゲームほメインに記事を投稿します。
主にサバイバルゲームほメインに記事を投稿します。
自分は中学生ですが、公共の場でやる等の非常識極まりない行為はしておりま
せん。
18禁電動ガンを所持してりますが自分の県は条例上問題ありません。
メカボックス分解等は滅多に行わないのでメンテは1年に一度程度ですw
ちなみにメンテは去年今年に出来るようになりました。
現在のプレイスタイルとしてはアタッカーを行っております。
以前はスナイパーもやっていたのでスナイパーの難しさは分かりますよ。
サバゲーについては千葉県を主に行うと思います。
とりあえず千葉県のCIMAXで一度しました。
CIMAXの人の多さにはびっくりしましたw
当日はイベントでもないのに185人とw
これでもCIMAXでは少ないそうです。
まあこんな感じで少しずつ書いて行こうと思ってます。
もしよければ友達になってください。
18禁電動ガンを所持してりますが自分の県は条例上問題ありません。
メカボックス分解等は滅多に行わないのでメンテは1年に一度程度ですw
ちなみにメンテは去年今年に出来るようになりました。
現在のプレイスタイルとしてはアタッカーを行っております。
以前はスナイパーもやっていたのでスナイパーの難しさは分かりますよ。
サバゲーについては千葉県を主に行うと思います。
とりあえず千葉県のCIMAXで一度しました。
CIMAXの人の多さにはびっくりしましたw
当日はイベントでもないのに185人とw
これでもCIMAXでは少ないそうです。
まあこんな感じで少しずつ書いて行こうと思ってます。
もしよければ友達になってください。
※サバゲーるでも活動しておりますのでよろしくお願いします。
