お久しぶりです~

学校のアカウントをamebaでつくってみたので久々に更新してみた!

 

 

9月は実はzesco誕生月なんです( ̄ー☆

そして彼氏さんの誕生月でもあり、記念月でもあるんです❤

 

なので出費がえげつないwwww

 

 

わざわざ東京から大阪に来てくれて三日間みっちりデートしてきました!

なんとUSJ!ハロウィンいってきましたよ~~~

なんか女子力上がってるのか、最近驚くと高い音が出るんですよね。

 

たぶんホラー実況の見過ぎでキャッて声がでるようになったんでしょうね

今までああぁあ!!!が限界でしたが、ぶってきました❤( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

トリケラトプスのすごい楽しかったです!!一番楽しみにしてたので期待以上のもので大満足!

ちなみに全力で楽しむために眼鏡で行ったら眼鏡外してくれと言われたので装飾あるひとは要注意!怖さ割り増し!!コースターに翻弄されます!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

ってUSJの自慢だけしてみたヨ