どーうも^^
なんかマウスの接続切れた^^
こうゆうときの
ペンタブ使うのめんどいヾ( ´ー`)


昨日の雷怖かったですねー(´・ω・`)
皆さん大丈夫でしたか

そんなとき
マッキーのどんなときもが聞きたくなりますね(´・ω・`)

聞きたくない
だってちょうどCMでやってたんだもの(´・ω・`)

うーん
かくことがナイツです^^

ナイツさん
高1までおねしょしてたみたいですね^^

番組見てますか^^?





内容変わりますけど
最近えちゃしてないなー^^
またやりてえなヾ(@°▽°@)ノ


私の周りに漫画仲間いないから寂しい(・_・ 三・_・)
最近メールもしてないしなー^^


交流したいー^^



そろそろおわるよー^^
長文しつれいしましたー^^