今朝も暑いですねぇ~
立秋あたりから涼しかったから…
このまま涼しくなるかと思いましたが…甘かったですぅ


そんな中!土曜日にも関わらず!
元気にウォーキングしてきました♪
今朝のお空~↓↓↓
雲多目
の空でした!ってか…今日って雨
じゃなかったっけ?⁇降るのかしらん?
で…計測ですが…↓↓↓
昨日と同じ…現状維持で…
ただ、60.9と60.8の間をウロウロしていたから…対したことないんだけどね(^▽^;
一応今日からお休みなんですが…
今日は普通にお仕事行きます(`_´)ゞ
夜は…飲み会です

せっかく順調だったんだけど…
お昼は抑えて(プロテインかなぁ)
夜も少し意識して…挑みます~~(・・?))
iPhoneからの投稿

