【出来事】


昨日、先輩の佐久間一行さんの

アドベンチャーアート展に行かせて頂きました!

一緒に行ったのは!



市川こいくち と!

こいくちはん な写り(笑)



入り口からアドベンチャーの始まり!!

まようほどでもない森!!

内容は書けないですが、佐久間さんワールドのアートを見ながらアドベンチャー的に楽しめる内容で、至るところにワクワクする仕組みもあって、大人もたのしーし、お子さんは4日位はこの場所で楽しめるんじゃないかな(笑)


ワークショップもやっていて
同期ののキクチウソツカナイ(おじき)が
MCで、お客さんと佐久間さんのネタの
井戸を一緒に作ると言う時間もあったり
兎に角、楽し~アート展!!



ワークショップ終わりで佐久間さんと、おじきともパシャり☆

この奥がたのし~仕掛けいっぱいなの!

5/7まで、有楽町にあるマルイ8Fで

やってますよ~!



イベントで疲れてたのに、ご飯に連れてっても頂きました!!

まるごとアップル✌

たのしー日になりました!

ありがとう御座います!

今回は【出来事】の回でした。