5月28日(火)豊中市立武道館ひびき | 大阪躰道日記 第三部

大阪躰道日記 第三部

豊中市立武道館ひびき、で火曜日と土曜日、夜7時から9時まで練習してます。


体験、見学希望の方は練習時間中に直接道場に来て下さい。
 日躰協本部に連絡されても、こちらから折り返しの連絡はしません。

本日、台風で大雨警報発令。急遽練習休みにぼけー


こんな日は帰って鑑定団を観るのであった。


ちなみに、うちに有るお宝は




 極真空手第二回世界大会の湯飲み。
25年ぐらい前に池袋の大山倍達記念館で買った時は千円ぐらいやったと思うが、今なら一万円ぐらいの値は付くんじゃないかろうか❔
 あの時は入り口に「入館時はこちらのケータイに連絡を」とか書いてて、そこに電話して案内してくれた女性は、今思えば大山総裁の娘さんではなかったのかなぁとかうーん

 もう1つ
 今は無き関西大会の帰り道、ちょうどやってた大阪球場さよならビアガーデンの湯飲み。
 南海ホークス時代のあぶさんイラストがカッコいい。
 これも千円で買ったが一万円ぐらいには…五千円ぐらいかなイヒ
 
 球場内で飲めるなら、せっかくならマウンドの席で❗
 とか張り切ってマウンド抑えたのはいいが、地面が盛り上がってるからテーブルが傾いてて飲みにくいのであった。
 あの時も、飲んだくれたねぇ生ビールゲラゲラ

 これのどこが練習日記やねん

 土曜日は練習も日記もちゃんとしますぼけー